落ち着きました(〃´o`)=3 | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

昨夜は、ムカデのせいで
さんざんな夜だった
おかげで寝不足の朝?昼?です(´д`|||)

血管引きちぎられるような傷みと腫れ
みるみる腫れ上がって
赤くじんましんみたいなのでてきて
もぉ大パニック泣

それでもムカデに気づいて良かった
すぐネットで検索
42度以上の熱湯で10分以上洗い流すって
書いてあって
とりあえずひたすら毒だしながら
高温のシャワーあてつづけ

そして書いてあるぬり薬がない泣

痛みと闘いながら
家にあるぬり薬でさらに検索していって

あった!!
キンカンいけるってでてた!!
キンカンを1分以上塗り込むって
それを繰り返すって

藁をもつかむ勢いで
それを何回も繰り返し

その間に
タンスの後ろに逃げ込んだ奴を
やっつけないことには
寝られない

って、ことで
殺虫剤片手にムカデを追い込み
ハエ叩きで格闘
(>ω<)/。・゜゜・
無事やっつけて庭で燃して

また熱湯シャワーにキンカン塗ってを
繰り返し
ついでにアレルギーの薬も飲んで

ようやく腫れが少し落ちついてきたのが
朝方



疲れた。。(〃_ _)σ∥





ムカデもスズメバチと一緒で
二回目が怖いといいますので
気を付けていかなくては

皆様もムカデには気を付けて
お過ごしくださいガクリ


ちなみに今は痛みも落ち着いて
奴の歯型だけと なりました