おやすみなさい♪ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

汗だくですあせる

久しぶりにゆっくり湯船に
至福のバスタイム(*´ω`*)

暫くシャワーの日が続いていたので
雑誌を持って
のんびりと
薬が効いてきたのかな

不思議とお風呂に入っても
温まらない日が続いて

私、42度の熱めが好きなんですが
熱もないのに
どんどん寒くなってしまってて
湯船に浸かりたくない病に
かかっておりました(^。^;)

シャワーはぬるめが好きなので
平気だったんですが
不思議なのでございましたσ( ̄∇ ̄;)

今夜はとっても
極楽でおじゃります照れ