まさかの・・・爆睡 | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

今日の歯医者さんは時間がかかった


なので・・・・



まさかの


爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz



あの歯医者さんの椅子の上で


そんな自分に


びっくり!!!!!!!!


けっこう最初痛かったんですね


痛かったら手をあげてくださいって言われたけど


なかなかあげられなくて


むっめちゃめちゃ頑張ってた


で、そこから 思考回路がとまり


まったりタイムに突入してしまったので


頑張りながら・・・頑張りながら・・・・


気付けば


爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


というわけでした


私・・・歯医者さんでも眠れるんだと


はじめて知りましただいかん






チビだった頃のモモさんup


はぁ~うちに来た頃は こんなだったなぁ~きらきら


よそ様のおうちの 赤ちゃんデグーさんみてたら


モモどんなだったかなぁ


なんて振り返ってみました


IMG_20160620_125518110.jpg
モモ・・・・

けっこう大きくなったねひよざえもん ラブラブ