セット販売??? | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

今日は、お休みの日ニコニコ
ほんとは
美容院に行きたかったんだけど
だらだらしているうちに
タイミング逃がしてしまった


ホームセンターで



バジルとイタリアンパセリを買ってきた
ミントとローズマリーあるので
これを植えよう(*´ω`*)

後青唐辛子も欲しいんだけど
買うの忘れちゃった
夏にうどん食べるときに
大活躍なんですよね

なんて やってたら

いたup綺麗な毛虫さん

あなたもセットで
売られてたのかしら(((・・;)

もう少ししたら
綺麗な蝶々が
庭で遊んでくれるかしらwハート☆



食べられましゅかジジ

ローズマリーは、
デグー飼いさんのブログで
あげてたのでいけるかなと思うんだけど
後はどうだろうね~苦笑