最終回は・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

ここのところドラマが
一斉に最終回をむかえてますね

ドラマの最終回だけは見ておかないと
後で気になって眠れなくなっちゃうので
一応チェック

pandaテレビ

やっぱり最後は、すっきり
ハッピーエンドがいいですね

気持ちのいいおわりかたです

嵐の大野君のドラマも可愛かったですね
重版出来?でいいのかな
こちらも面白かったですね~
観てて楽しい気分になりましたニコニコ

福山君のラブソングは、大好きだったんだけど
ちょっと最後がもったいなかったような

グッドパートナーも面白かったですね
終わりも良かったし

僕のヤバイ妻も、なんだかんだ結果皆幸せそうだし

早見先生もなかなか、ふんわり良いおわりかた照れ

うん!
やっぱりドラマは、
ハッピーエンドがいいねキラキラ

というお話でしたG



しょうでしゅねジジ