撮りだめ写真 | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

この時とばかりに

カメラで撮った写真をUPにゃ


*自宅pcが使えないのでほぼスマホからに

なっていたので


事務所のPCからの投稿~



お庭のモミジならぬ楓の葉

こちらは、山モミジ

葉が重なり合っているところが大好きなんです



少し色がついてきています




こちらは、カミソリの木かな???

秋には真っ赤に色づきます




お庭の写真撮りが、楽しい季節ニコ



早くPC使えるようにしないとあひる


最近の撮りだめっ写真でした(*^ー^)ノ