新たな脱走ルート( -。-) =3 | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

最近モモは、新たな脱走ルートを
開発!!(゜ロ゜ノ)ノ



金網をよじ登りコードを器用に使って
隣の棚に
これちょうだいを
一生懸命アピール

かわいいんだけど苦笑

かぁちゃんは、困ります

ちゃっかり隣の棚に移動してるの
見つけたときは、ビックリしたよ

私の腕を使って
これまた、ちゃっかり戻ってくるし

あららら~って感じです苦笑

そんな写真とってたら


こんなモモさん(*´ω`*)