ビビリな私に代わって・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

超へたれでビビリな私に代わって

*私、ネットでポチれないのです(;^ω^A


しゅんさんが、ポチってくれました

モモのペレット デグープラスup

毎度ありがとうございます<(_ _)>


で、先日間に合わせに買ったこちら



モモさん、こちらも残さず食べてくれてます

なかなか良い子のモモさんですにゃ




こちらは、最近チモシーを散らかすだけで

あまり食べていないような気がしたので

ちょっと違うの買ってみた

こちらは、これから・・・・

モモさん気にいってくれたらいいんだけど



で、先日補修工事?した

ざっくりいいかげんな私の工事現場



この部分up

こうなりましたup


モモさん・・・あれって感じだったけど

今のところ

まったく近づかないです


昨夜も1時間ぐらいお庭んぽして遊んでいたんですが

まったく角に近寄らなかったので

ちょっと安心しておりますにゃ


あいかわらず・・いいかげんなので



いまだ仮止めのままなのですが(・・。)ゞ




こんなかんじで・・・モモさんのお庭の中に

私も一緒にはいって

遊んでおりますうへー


ももさんも結構この遊具と

私の体を使って

ちょろちょろ遊んでくれますあひる



IMG_20160421_002322653.jpg
この中ププッ・・・

掃除中もこの中で遊んでてくれます




こんな感じ白下

IMG_20160421_002200249.jpg
わたしの太い足はお気になさらず(*v.v)。