寒い・・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

寒いですね~


うちの方も昨夜はハラハラと雪が


降るというより舞っておりました


いっぱい積もるほどではなかったけれど


少し所々に雪が残っておりました雪だるま


なので、風が?空気が?

冷たいショック



茨城では、

水戸の観梅が始まっていると思うし


あちらこちらで 

お雛様祭も開催してると思うんだけど


暖かい春

恋しいよぉ~(ノ´▽`)ノ




文面とまったく関係のないモモの画像

気になさらないでくださいませ(*v.v)。




寒すぎて おでこのあたりが

かき氷食べた後のようになっております


き~んって(TωT)