だいぶ・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

昨夜降った雪もだいぶ とけてきました雪だるま



昨夜はさすがに、仕事場から帰れないかなと

心配になりました

降った雪が あっというまに積もって

それがきらきら凍っているという

最悪な感じになっていたので


普段、そんなに降らない場所なだけに

みんなノーマルタイヤの人も多いんですよね


なので国道は40キロくらいで

そろそろ・・・・と


で、今は中途半端にある雪で

家の坂道を降りられないかも???

そちらの心配でございますひよざえもん がーん




モモさんも心配ですか???


いや・・・これは

おやつもらえるかもぉ~

って、期待してる顔ですね苦笑


かぁちゃんは、そんなに甘くないですよ!!



ちぇ!くれないんでしゅかジジ


って、かんじです苦笑


皆様雪道の運転お気を付け下さい!!!



最近、コメントの返信が遅れがちになっておりまして

ペコペコ

皆様のコメント楽しく読ませて頂いております

ありがとうございますスマイル