U-23!! | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

あいかわらず鼻の調子が悪いです


鼻のあたりが熱をもっているようで

痛いです


今回は長い・・・・・

病院行かなくてはって思うんだけど

気が重い


動けないほどではないので

なんとなく薬でやり過ごせたらなぁ~


耳鼻科大変なんだもん


なんて思ってみたりしてpanda




本田君みたら元気も出るかなぁ~

なんて思ったりしてみたり


そういえばU-23の日本サッカー代表

オリンピック出場決めましたね!!!


おめでとぉございますクラッカー


今回は、仕事で観られなかったんだけど

ニュースで観て

時差あり感動ひよざえもん ラブラブ


本田君のおかげでサッカーのルールもだいぶ覚えて

応援していても楽しくなりましたハート


そういえば

ゴールを決めた久保選手と原選手??かな

ふたりでインタビュー受けてたんだけど

双子かと思うほどそっくりでびっくりした


とにもかくにも お疲れ様でしたひよざえもん ラブラブ