今宵の月は・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)


今宵の月は見事でしたきらきら

夕方5時半ごろに観たんですが

まぁ~山のすぐ上に大きな月!!!


それも山吹色??黄金色??

ん~~~~

金塊のような色!!

実物はみたことないけれど(;^ω^A


濃い金色に光った大きな月

だったのですよぉきらきら




こんなかんじup

これがちょっと雲にかかって山の上にある感じ

でかかったぁ~



車運転していたので

あいかわらず画像はないのですが(・・。)ゞ


昔の人もこんな月見たんだろうなぁ~

って、

こんな月を観た時の感動が

花札とかになってたりするのかな??

なんて

考えながらcar*ためいき