雪でしたぁ~ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

昨日は、朝起きたら雪がどっさりへ?


そして、その後


嵐のような横殴りのみぞれ攻撃泣


で、静かになった夜


うちより ちょこっと街の中にあるお店に行って


「雪大変だったね~大丈夫だった??」


って聞いたら


「え~こっちは雪積もらなかったよぉ~」


って


「・・・・・・・まじでひよざえもん


田舎のなかでも 山のほうにある我が家

しっかりうちのほうだけ雪でした


今日は、嘘のような青空晴天

気持ちが良いですにゃ




うん!気持ちよいでしゅジジ