ペットボトルから | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)


ちび太改めモモちゃん・・・・


昨日突然 お水のみができるようになりました!!!!!!!!


こちらはグラさんの写真です


まだ、ももが飲んでいるところは写真に撮れてないんです


まだ、驚かせないように・・・・


突然できるようになってて びっくりしちゃいました!!!


二度見って・・・こういう時にするんだなぁって(笑)





今までは、餌とお水をお皿に入れてあげてたんだけど


ペロペロお水も飲んでいたんだけど・・・


もも太の成長に・・・ただただびっくりですきらきら





うちに来た時は・・・こんな赤ちゃんだったのにハート