温野菜しゃぶしゃぶ食べてきた | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

なぜでしょう???

アメブロのチェックリスト情報が読み込めません

・・・・つまらない(。・ε・。)


今夜は、久しぶりにしゃぶしゃぶ食べに連れて行ってもらいました

おいしかったぁ~

食べすぎてお腹パンパンです


S君ごちそうさまでしたぁ~ぼー






そんなS君から 可愛い画像届きましたぁ~wハート☆



グラさんとちび介改めモグちゃんですきらきら



モグちゃん・・・グラさんにスリスリですきらきら



モグちゃん・・・グラさんに甘えまくりですぼー


可愛い~wハート☆


グラさん・・・タジタジだけど( ´艸`)





・・・・ちょっとちび太が可愛そうな気がしちゃうけど・・・



ちび太・・・わがままいっぱいに やんちゃに成長中だからね苦笑






がんばれかお上げ上げ