しびれてる・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

なんだか、今日も茨城県かさまのはしっこは・・・

どんより曇り空


テンション上がりませんね~(*´Д`)=з


朝起きてから ずっと左手がしびれてる


どんな寝方してたんだろ・・・・ショック




そんな時は、本田君きらきらハート


だって・・・ちび太眠いのよぉ~状態だし・・・


起きたら起きたで 結構大変だし



昨夜のちび太・・・・どこにいるかわかりますか??

左上の端っこひよざえもん がーん



こんな感じ・・・・・ひよざえもん がーん



やんちゃすぎて・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




寝起きのちび太・・・ぼーハート



まだ子供なので 騒いで寝て・・・騒いで寝て・・・の繰り返しです


寝ぼけてる時は・・・赤ちゃんなのになぁ~