やっぱり!!かっこいい!! | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

またまた時差ありTVを・・・・・・pandaテレビ


ニュースZEROです・・・・・


本田君でたきらきらハート



チームメイトと仲良く話してますね~きらきらハート



試合に出られなかったのは悔しいけれど・・・

ハイ・・・ミランは勝ったんですが、ミランが好きなのではなく

本田君がいるから好きなわけで・・・

気持ちは、とっても複雑なわけでして・・・



でも、本田君のインタビューきいて

すっきり!!!

この前向きな気持ちが大好きだったんだと

あらためて本田君かお上げ上げ


応援するほうが、元気づけられてどぉする・・・ひよざえもん がーん



本田君が大丈夫って言ってくれるうちは

どこまででも応援がんばるよぉ~


そしてベンチの本田君・・・けっこういっぱい出てて嬉しかったしきらきら

応援する元気の素ですからガッツ



そぉいえば・・・代表監督の話で岡田さんの事話してましたね~






それを聞いた岡田さん


「あいつ(本田君)そんなこと言ったの!!俺を巻き込むなよぉ~」


て、笑ってましたね( ´艸`)




なんか、とっても良い関係ってかんじで嬉しかったですハート


やっぱり活字で観るだけより 表情や言葉のトーンで

感じがだいぶ変わっちゃいますもんね

途中抜かれるのも 嫌だけど・・・・




やっぱり本田君はかっこいいかお上げ上げ






うんハート