あれ?? | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

よく・・・夏のころ写真に撮ってた

白い花が咲く玄関脇にあった?この木

・・・・覚えてますか???


さきほど・・・雪の写真を撮っていたら・・・



ミシミシ・・・・


へ?



あれ?????????



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ



うっそぉ~(・Θ・;)倒れちゃった・・・・・



けっこう・・・・お気に入りの木だったし・・・・・


家を建てた時に植えた最初の木だったし・・・・・


あ~ぁ・・・・・・・(・Θ・;)


あっという間だった




そして・・・あっという間に・・・雪積もっちゃったし・・・・


あ~ぁ・・・・・