わりと静かです | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

おはよぉございますにゃ

今日は日差しも射して 穏やかなお天気です

お仕事がお休みに入った人も多いせいか

国道や高速を走る車の音が静かです・・・・

なんだか師走を忘れてしまいそうな 穏やかな感じハート



ちょっと寝不足気味の私は・・・・

鏡を観て・・・・・・・叫び気を失いそうです


まったくもって自業自得ですひよざえもん がーん


とりあえす・・・3時間後までには顔作り変えたいと思いますo(_ _*)o



Tさんから お正月用のお餅が届きました

つきたてです

ありがとぉございますwハート☆