手打ちそば♪ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

ただいまにゃ今夜も元気にがんばってまいりました



昨日はNさんから手打ちそばをいただきました

ありがとぉございます


とりあえず年越しそばの練習?ということで

「本番は31日にもってくるよぉ~」

ということでした

とっても美味しかったですぼー


お風呂が湧くまでの待ち時間・・・・

ちょこっと読書タイム・・・・・・・panda本




のんびりすごしてますぼー


・・・・・・けして、グデグデしてるわけじゃないよG



こんな時かなぁ~なんて思いながら・・・・panda本



・・・・・・かっこいい・・・・きらきらハート