転んでしまった。。。 | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

また?また?やらかしてしまった

鍛冶屋ブログ担当りえです

。。(〃_ _)σ∥

 

去年、

転倒して頭蓋骨の陥没骨折して

長いこと休んじゃっていたのに

今年は、

まさかのGW始まったところで

山の方にある我が家の庭で

転倒というかぶっ飛んでしまった

あ!!!っと思ったら

気づいたら倒れてた

うまいことブロックとかは

外れたみたいなんだけど

腰??お尻??の右側を

強打した??のか

まったく動けなくて(;ω;)

 

アリが襲撃を仕掛けてくるなか

30分ほど悪戦苦闘

夢にでてきそう泣

 

どうにかこうにか

生まれたての子馬?子羊?のように

杖になりそうなもの見つけて

玄関まで頑張った

 

皆から

「なぜ救急車呼ばなかったの」

「だって・・・頑張れそうな気がして」

 

。。(〃_ _)σ∥

 

というわけで

 

5/1、今日のランチは、急遽お休みで

5時からの営業とさせていただきます