私の?あれこれ?それこれ | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです


今週は、連休の定休日があったので

今日から週のはじめの鍛冶屋です


なのに

朝早くから目が覚めてしまって

朝からバタバタと

家の大仕事をやってしまって

すでに若干お疲れ気味

はりきりすぎた。。(〃_ _)σ∥


それでも まだまだ片付かない

我が家なんだけど


ちょっとづつしか

進まないのよね

誰にも気づかれないレベル笑


最近の私のそれこれ~
水戸でMOGUMOGUというケーキ屋さんの
みどりちゃんと
写真撮るときは
目を開けて~が、合図です笑



オオデマリ
すくすく成長中(*´∀`*)ノ

あ!
鍛冶屋の話
今日も11時30分オープンです
(*゜▽゜)_□