3/26は臨時休業いたします | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんばんは

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

のんびりしてましたら

もぉ~3月

Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりしましたぁ~

 

ミモザの木もこんな感じ~

お花が咲いてくると

わくわくしてまいります

ついでに

鼻もむずむずしてきております

 

さてさて

最近の私・・・

 

チーズケーキを焼いてみたり

 

ガトーショコラ焼いてみたり

 

フォンダンショコラ焼いてみたり

 

こけし!?のミィが届いたりと

 

あれこれそれこれな日々を送っております

 

なにかに気持ちを集中させたいときは

掃除か料理が一番!

なのか???私

そんな私の話はおいといて(/・ω・)/

 

 

さてさて大事な鍛冶屋の話

明日は、

口腔外科で抜歯の日なので

鍛冶屋は臨時休業とさせていただきます

 

顔腫れちゃったら・・・どうしよう

とビビりまくり中の私

顔腫れてても笑わないでくださいね

 

でも、やっと決まったので

頑張って抜歯してもらってきますぶーぶー

 

と、いうわけで

返信できないかもしれないので

コメント欄はとしておきますね