師走っぽくなってきた?! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは

師でもないのに走り回っている

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

昨日は、恒例の病院に薬をもらいに行ったんだけど

まさかの三時間三十分待ちΣ(・ω・ノ)ノ!

 

買い出しもあったので

少しバタバタと近くで買い物して

でも

意外にキャンセルとか出て

早くなる時もあるから

二時間ぐらいで病院に戻って

ひたすら

待つ・・・待つ・・・待つ・・・

 

やることいっぱいあるのに

このじっとしている時間が

惜しい・・・

 

朝からお弁当を作って配達して

午後から

冷凍庫がいっぱいになってしまったので

私専用の冷凍ストッカーを2台買いに行って

ひとつは上開き、もう一つは引き出し式

りょう君を一緒に連れて行って

軽トラックには乗らないので

1トントラックを借りて

りょう君

こんなとき

頼りになる男ですにっこり

 

と、その後の病院だったので

夕方までかかって

 

もぉ冷凍庫も落ち着いた頃かなと

電気を入れて

 

今日やっと私専用ストッカーに

荷物を移動

すっきりしたぁ~~~ほんわか

 

あれこれそれこれバタバタと

今日は朝からメガネ屋さんに

新しく作ったメガネを取りに

 

で、今日はメガネ女子???メガネおば

になってます

常連さんから誰かと思った

びっくり~~~って

普段は、あまりメガネかけてないから

メガネのイメージがないらしい

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

さてさて

先日、鍛冶屋に

 

おやつが届いた~

 

たまごパンの袋に、たまごパンと

栗饅頭がいっぱい

この写真を撮る前に

私がいっぱい食べちゃった笑

 

 

鍛冶屋のご近所の富田製菓さんの

栗饅頭なんだけど

これが美味しいのよぉ~

ごちそうさまでしたにっこり