笠間陶芸の里マラソン大会とクリスマスイブ?! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

さむくなりましたぁ~

皆様、暖かくしてお過ごしですか?

私は、これでもか~ってぐらい

防寒しております

 

さてさて

すっかりご無沙汰してしまっておりました

 

先週?だよね

行われました

かさま陶芸の里ハーフマラソン大会の応援に

いってきたよぉ~

お話からニコニコ

 

私はいつも通り井筒屋さんの前で

スタンバっておりました

 

めちゃくちゃ風が強くって

寒かったんだけど

 

ひたすらたえて

スタートを待っていたら

 

なにやら赤いポールを立ててる?

 

そういえば

ここを交差するって言ってたような・・・

 

まじかぁ~

 

ってことは

こういう写真は

撮れないってことなのかぁ~

残念

 

で、今年はなにやら静かだなって思ったら

笠間稲荷囃子も別のとこ??

 

でも、とりあえず

私は1600人の中から友達を探さなきゃ

 

 

お!

笠間日動美術館の方も走られているのね

皆さんで応援に来てました

 

私も作っちゃおうかな笑

 

 

なんてしてたら

きた~~~!!

 

今年は予測していない感じのルート?

だったのでカメラも三脚も

まぁまぁ選択の間違いだらけ

なので、写真の出来は・・・・

いいわけしながら

 

 

サンタクロースだぁ~

 

クリスマスツリーだぁ~

 

 

 

めちゃ密集状態になるやん

 

 

 

 

 

 

 

まさかのここで

私のカメラは終了になってしまった

風の強い日に三脚はいらなかったぁ~

泣くうさぎ

で、カメラを外していた時

まさかの私の前を通過中~

 

え~~~~!!!

めちゃ手を振ってがんばれ~~~

もぉカメラなんて!ええわって

ひたすら手をぶんぶん振って応援

気づいてくれて??よかった

 

だって、

私ほんとにダルマになってたから

ダウンのフードかぶって

首から顔半分までマフラーで覆ってたし

きっと誰もが私だって気づかないだろうなぁ~

ってぐらいに

 

ほんと皆様お疲れさまでしたニコニコ

 

 

私も少し歩けるように

頑張らなくっちゃぶーぶー

 

そんなこんなな先週の日曜日?のお話でした

 

って、

今週はクリスマスイブじゃないですか

 

なんだかバタバタの私ですうさぎのぬいぐるみ