あ~消えちゃった! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

昨日は、ほぼブログを書き上げて

さぁ~投稿

って段階で

間違えて消してしまった

 

あ・・・・・・・

 

 

たいした内容でもなかったので

あきらめましたが

けっこうだらだら書いてたので

わりとショックが大きかった

 

ついつい

ぽちっと押しちゃう

私の指・・・・危険だわぁ

 

落ち着きのない性格は

簡単にはなおらないようです汗

 

 

そぉそぉ

昨夜の満月は

スモールムーン?一番小さい満月だったとか

ブロ友さんの情報ですが

 

それでもしっかり満月の月明かり

良い感じの月夜でございました

 

 

 

と、あいかわらず

とりとめのないブログになってしまいましたが

 

こんなかんじで

 

 

明日、2/8(水)は定休日でお休みです

 

一応、
2月3月はこんな感じで営業予定です下矢印
 

2/22(水)は、営業いたします