寒かとです | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんばんは

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

気づけば・・・・

1月も残り1週間きっちゃってるんですね

そろそろ私も急がねば

そして月末は火曜日だし

 

ポケポケしてる場合じゃなかったひよざえもん がーん

 

なんだか時の流れが凄く早くなってる気がする

前に誰かから聞いた話だと

 

3歳の1年は 3分の1

50歳の1年は、50分の1

 

それぐらい時間の長さが変わるんだとか

わかったようなわかんないようなジジ

 

これ上矢印

私の休憩時間の時の枕

ガッツリ寝ています

 

明日も雪予報出てるけど・・・

また雪ふっちゃうのかなぁ

まだ凍結しているところもあるから

降らないでほしいなぁ~

 

なんて思いながら

 

そぉそぉ~

本日お誕生日だったお客様

おめでとぉございました

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

100歳まで元気にがんばりましょ~ハート

 

 

今日のおまけネタ

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に気にしてないけど
ヨーグルトかな??
二種類のヨーグルトは食べてるけど
健康に良いというよりは
好きだから
バニラヨーグルトに今、激はまりしてて
冷蔵庫に山のように入ってる
後は、モズク酢かなぁ
これも好きなので食べてるかな
ぐらいかしら???
あまり健康のためにって考えなくなってからの方が
健康に良いもの食べてる気がする