鍛冶屋のお花たち♪ | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは!

鍛冶屋ブログ担当りえですハート

 

昨夜からの雨もあがった?

感じがする

茨城県かさまのはしっこ

 

ちょっと空気が洗われたような感じがして

アレルギー持ちの私としては

気持ちがいいです

 

そして・・・

寒く感じる朝だった

動けば蒸し暑くなるので

Tシャツ姿なのですが

休む時は上着が必要な感じにっこり

 

暑くなったり寒くなったり

忙しい季節

皆様も上着などで調整してくださいね

 

 

鍛冶屋の裏にある井戸の近くに

 

野ばらが咲き出してきた

 

 

今年は紫陽花と勢力争いしてて

咲くとこんな感じになるんだけど

今は葉っぱが元気で

密集しちゃっているの

 

去年は野ばらさんの方が勢い良かったんだけど

今年は紫陽花の方が勢いが強そうです

 

で、陰になっている薔薇を

少しだけ

 

 

鍛冶屋の中へ救出あひる

 

 

お店の前では

 

 

こちらの紫陽花が咲きだしてきました

 

 

こちらも もぅ少しにっこり

 

順番に咲いてくるお花たち

 

 

待ってる時間も愛おしい

 

 

そんなこんなな

鍛冶屋のお花たち~でした