ぎょぎょぎょ~&ふぐ食べたことある? | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*^^*)

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

曇り空から

青空が見えた茨城県かさまのはしっこです

 



さてさて

笠間の日動美術館では

さかなクンのギョ苦楽展が、始まっております

 

今回来れなかった皆様や

これから来られる皆様へ

チラリと


茨城新聞クロスアイで、

少しだけ出ておりましたので

どぞ

 

 

9月までやっておりますので

あわてず、

のんびりいらしてくださいね(*^^*)

 

私も、すいているときを狙って

いけたらなぁ~

と、思っております

 

 そして

笠間にある茨城県陶芸美術館では


青か、白か、
をやっております(*´∀`)ノ


なにげに

笠間は芸術の町なのですよ ニコニコ



なんだか美味しいアイスをもらった!
低糖質アイスらしい

でも、しっかり甘くって
ベリーがゴロゴロ入ってて
めちゃくちゃ美味しかった

ごちそうさまでした(*´ー`*)



ではでは
ちよっと お昼寝タイム
|*・ω・)ノ
  



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



おまけ 

 

みんなの回答を見る

 

ありますよぉ~

美味しかったぁ(*´ー`*)