寒い?暑い?ちょうどいい?? | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは|*・ω・)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです
 
なんでしょう
先日の自宅庭の草刈りから
疲れがとれない
と、いうか筋肉痛で痛い
そんなお年頃状態(´TωT`)
 
今日は、曇り時々チラチラ雨の笠間です
 
 
家のなかは、ちょっと寒いけど
外に出ると むぁっと生暖かい??
 
 
 
鍛冶屋の前も
 
 
かなり緑々してきました
 
 
 
薔薇もあちこち咲きだして
 
 
 
楽しいです(*´▽`)v
 
今日の日替わりランチは
 
カンパチのお刺身
 
 
 
ぶたヒレ肉のチーズカツレツ
 
でした(*σ´ェ`)σ
 
地味に鍛冶屋営業しております
 
もちろん
テイクアウトも継続中(*´∇`)ノ
 
 
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
 
 
 
 
う~ん
やっぱり気温の急上昇、急降下に
ついていけてない
そんな気がするカエル
 
皆様も寒暖差にお気を付けくださいね!