幸せの寝息♪ | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*´∇`)ノ
鍛冶屋ブログ担当りえです

雨の月曜日!
笠間わりと本降りです
そんな中
鍛冶屋に足を運んでくださったお客様
ありがとぅございます(。-人-。)


さてさて

今日の可愛いお客様(*σ´ェ`)σ
抱っこしてたら寝ちゃった
ひなちゃん(*´▽`)
寝息がたまりません
幸せの時間もらっちゃいましたハート
ありがとうございます(*´∇`)ノ

そして
昨夜の可愛いお客様は
こんな可愛いウサギさんを
見せてくれました(*´∇`)ノ
ありがとうございますハート

そして
先日のバレンタインには
こんな瓶にはいった

ささやか過ぎるチョコレートを
ご来店くださった皆様へ
鍛冶屋から感謝チョコを

ささやか過ぎて
恥ずかしい(ノ∀\*)

なのに私達は














ありがとうございます(*´∇`)ノ
皆で仲良く頂いてます
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


さてさて
ランチタイムのたむちゃんが帰って
今度は、
夜の部の早番なりさんが来るまで
電話番しながら
ちょいと休憩いたします

今朝早く目が覚めてしまって
ちょっと寝不足なので
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

可愛い寝息を聞いてたら
私も眠くなってしまいました


夜は、5時からオープンですヽ(o・∀・)ノ

★鍛冶屋kaziya information★

昼 am11:30~pm2:00 (ランチタイムlo2:00)
夜 pm5:00~pm11:00 
定休日 毎週水曜日&第3木曜