空気の入れ替え中♪ | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは

茨城県笠間で鍛冶屋と言う飲食店をやってます

りえですにゃ

 

曇り空のような ちょっと冬空の笠間です

皆様、暖かくしてお過ごしですか???

 

12日~14日の3連休は

なりさん、かなみんと学生組が

とっても頑張ってくれたので

私は、申し訳なくもお休みいただいちゃいました笑う

 

で、今日のランチから顔だけ(´-┃

あいかわらず声が出ないので

あまり表には、出なかったんだけど

少しだけお手伝い

 

税理士さんへの事務言付けなど

事務仕事を片付けて・・・

 

休憩時間中に

お店の空気の入れ替えなど

声がでなくとも できる仕事を

少しづつ・・・・

 

 

さぁて ちょっと買い出しにでも

行ってきますかぶーぶー

 

あきらさんも 夜の仕込みで忙しそうなので

 

 

★鍛冶屋kaziya information★

昼 am11:30~pm2:00 (ランチタイムlo2:00)
夜 pm5:00~pm11:00 
定休日 毎週水曜日&第3木曜

☎0296-72-3891

 

 

 

 

笠間日動美術館

2019₋1₋2wed⇒3₋17sut

ARTとEAT

食にまつわる美術のはなし

 

茨城県陶芸美術館

2019₋1₋2⇒3₋10

愛のヴィクトリアンジュエリー展

 

常陸大宮市文化センター

2019年2月3日(日)

華道家 假屋崎省吾

フラワーデモストレーション&トークショー