何歳までサンタを信じてた? | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんばんは!

茨城県笠間で鍛冶屋と言う飲食店をやっております

りえですぶーぶー

 

 

今日も1日ありがとぉございました笑う

 

 

 

今回のブログネタは↓こちら

 

 

何歳までサンタを信じてた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

★トップバッター・・・・私★

 

けっこう夢見る少女でしたので

小学生のころまで信じていたのですが

あるときプレゼントがなくって母に

「サンタさんきてくれないの??」

って聞いたら

「忙しくて買いに行けなかったの」

「これで、おもちゃ屋行って買ってきて!!」

って、千円渡された!!!!!!!!

 

かなりの衝撃でした

夢見る少女でしたのでガクリ

 

 

★りょう君に聞いてみた★

 

「サンタクロースはいるよグッド!

 

とのことです

 

 

 

★なりさんに聞いてみた★

 

「小学校4~5年の頃かな」

「親からカミングアウトされました」

一応友達が話しているのを聞いていたので

やっぱりなひよざえもん がーん

 

 

と言う感想だったそうです

 

 

★あきらさんに聞いてみた★

「俺の子供の頃にはなかったよぉ~」

「存在すら知らなかった」

「ハッハッハエルモ

 

・・・・・

 

聞いてしまってごめんなさいなく