アメリカ合衆国4 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

アメリカ合衆国4

 現在、サンフランシスコ空港で関西空港行きの飛行機を待ってます。現在時刻は6月26日(日)午前3時07分です。午前11時の飛行機で帰ります。

 久々のセコンド業務、色々と考えさせられました。基本的なコーチング手法を用いましたが、超一流アスリートに型はないと感じました。

 UFCの現場は何度かみせてもらってますが、ベラトールははじめてでした。UFCとは明らかに違う経営をしており、ベラトールのビジネスモデルはある意味、柔道を学校体育にした形と同じです。柔道は国という大資本を得たわけで、ベラトールはバイアコムという大資本の元、UFCとは明らかに違うスタンスで経営しています。ここらあたりはインタビューも取れたので論文に書いてみようかと思っています。

 カージナルズのブッシュスタジアムも中には入れませんでしたが、スタジアムを中心とした街づくりを観れたのは、大興奮でした!

 こういった事を来週は一挙に学生にシェアしたいと思います。
{663FFB42-9F17-47C8-8387-7F213D87A287}

{7926B3B3-6A86-4BEE-87B9-FBB8B3086695}

{2B3A1A1B-1140-4BE5-92FA-76A6ED81511B}

{14409CB0-9A56-42A3-B267-849CCA0ED1DF}

{D930F33B-0E7C-41E5-8701-A007EA54E1E8}

{3B86A9E4-CD3E-4B5A-9326-0C2D616F4C70}

{DD03DC9F-AF0D-4435-81A3-6CC7A541FD5D}

{8EB9CE78-4FB4-4EA9-B93C-2A970A71A9BD}

{A611AEC8-6212-4E8A-974F-AE88BBE85542}

{30F6223E-3B10-46DC-AA04-65B4C76398CA}

{4A70CB5B-0563-475C-86E8-E2C21F12C1DA}

{4553D753-7602-4E4B-8810-22EB595FBE69}