熊本地震の報告 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

熊本地震の報告

お疲れ様です。熊本地震の報告です。義援金ですが、お世話になっている二人の方から振り込みがあり219,231円となっております。使い道について悩みに悩んでいました。先日【Tシャツ販売全額寄付して備後福山から熊本城再建を応援する】「熊本城再建応援 Tシャツプロジェクト」という活動を知りました。連絡を取ったところプロジェクト協賛(3万円)が、最後の一件決まっていないという事なので協賛させていただきました。またプロジェクトではTシャツ売り上げの200万円を全額寄付とのことでしたが、それに上乗せで残りの義援金(189,231円)も寄付したいと伝えたところ快く快諾いただきました。福山市民、そしてこの活動に賛同してくれた皆様の想いを考えるとほんとに悩みました。今自分ができる最良の道と信じてます。また報告させていただきます。