2014/10/05 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

2014/10/05



どうも。

俳優デビューさせて頂きました。

広島の二大スター、西田篤志さん、松本裕見子さんとも共演させて頂きました。

素晴らしいお人柄のお二人でした。

同じ歳で、福山という同郷の金児憲史氏の協力で、始めての俳優業をかなりやりやすくさせてくれました。

感謝です。

柔道の先生のシーンでは広島柔道界の重鎮であり、ミュンヘン五輪柔道金メダリストでもある川口孝夫先生や川口道場の皆様、柔道場を借りた広陵高校様、そして広陵高校副校長であり柔道部顧問の小茂田先生、そして中学生の同級生、歳秀慎吾氏、久々に多くの広島柔道関係者に会え昔話に花が咲きました。

出来上がり楽しみです。

公開日程決まり次第お知らせいたします。

それでは失礼いたします。