ブラジル | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

ブラジル

どうも。

大雪の中、お疲れ様です。

ブランコ選手の体重順調です。

ブランコ選手の調整練習時に福山の後援会長沖野正和氏から貰った全全連のTシャツで練習しました。

ブランコ選手好調です!

ちなみに今日も二回ほど電気が落ちました!!

ブランコ選手とのスリーショットの写真のイケメンはロシアのZubaira Tukhugov選手で、ブラジル行く時ニュウアークから、サンパウロまで一緒の飛行機でその後サンパウロで乗り換えを間違えたらしく1日遅れてNAVEGANTES入りしていました。
ブランコ選手より賢いです。
UFCが初参戦で寡黙な感じです紳士な方です。ウェルター級の選手です。第1試合らしいです。

長南亮氏日本のMMAの事考えてますね!私も私なりに考えてます!
TRIBE TOKYO MMAジムの佐藤豪則選手ウェルター級で後ろから三番目で出場します。セミファイナルの一つ前です。対戦相手かなりの強敵です。オッズが相手にかなりつく感じだと思いますが長南亮氏の作戦で行けば力は出し切れると思いました。
世界最高峰の舞台で日本を背負って戦う28歳の若い挑戦を応援したいと思います。

うっす。