2013/04/14 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

2013/04/14

中村和裕オフィシャルブログ「KAZISM」by Ameba-image.jpg

どうも。

マッキー判定3-0で勝ちましたよ~。

1ラウンドはきっちりジャブを当ててポイントをとったと思います。

2ラウンドは開始早々右フックをもらい腰が落ちましたがすぐに反撃し激しく打ち合い、打ち合いの中でタックルを取りテイクダウンしました。その後も前に出て攻め続けました。

3ラウンドいきなり前に出て攻勢を印象付ました。その後打撃にテイクダウンと先々に攻めて主導権を握りました。

対戦相手の剛腕に何度か危ない場面がありましたが、マッキー自身、1年振りの試合で、世界最高峰のUFCという舞台で緊張や不安を乗り越えて勝利を掴みました。

勝利後のインタビューで日本を愛してると連呼していました。

私にも何度も日本のみんなに助けてもらったと言ってました。

インタビューの最後にサンキュージャパン、サンキューアメリカ、サンキューベネズエラと何故か母国を最後に言ってました。

ほんとに感動しました。

明日帰ります。

うっす。