近畿大学附属福山高校柔道部OB会長 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

近畿大学附属福山高校柔道部OB会長

どうも。

先日母校柔道部のOB会長から電話を頂きました。

ベンチプレスのKのHろむ氏と言えば近大福山柔道部OBは知らない人はいないはずです。

そのKの会長、今回ロンドンオリンピックに近大福山柔道部OBの平岡選手が-60キロ級に出場が決まりOB会として大変忙しいそうです。

そんなKの会長、東ちずる氏やポルノグラフィティ氏が出身の因島市在住です。

そんなKの会長、因島では「因島の神様」と呼ばれ崇拝されています。

そんなKの会長との会話の中で先日近大福山柔道部の生徒達に因島の軍鶏を食べさせてあげようと生きたまま益田総監督の家に持っていき、その場で殺して親子丼にして食べたそうです。

そんなKの会長が「最近の生徒はにわとり〓も殺せんぞ」っと怒ってました。

そんなKの会長に「会長私も殺せないです」っと言いました。

するとKの会長「にわとり〓の皮もはがせんのじゃ~」っと生徒への怒りをあらわにしました。

みんな大好きKの会長でした。

うっす。