告知 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

告知

どうも。


私の所属事務所ジェイロックで「東北太平洋沖地震 義援金ブログ」を立ち上げました。


吉田秀彦師範を始めとしたジェイロック所属のみんなでなにかしようと思い立ち上げました。

今すぐに私自身が被災地に行って何かするということは難しいかもしれません。でも、食べ物や毛布が足りないとか、まだ家族と連絡が取れないという報道を見ると、実際には行けないけどココでできること、すべきことがあるんじゃないかと思います。


個人では考えられない事や出来ない事も一人一人が繋がってがんばってみるというジェイロックみんなの考えです。


自分の生活を崩さない程度でやれることをやろう!!!皆さんも賛同できるかたご協力お願いします。

http://ameblo.jp/jrock-shien/


うっす