2011/03/13 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

2011/03/13

どうも。


今回お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りします。


被災不明者の早期発見を願います。


今回の地震で私は私の範囲内を守るのが精一杯でした。


嫁の実家は宮城県丸森町です。


嫁の実家はメールで安否の確認ができみんな健康なようです。


ただ親戚や友人とは何人も連絡がつかないようです。


私が高校一年生の時、阪神淡路大震災を広島で経験しましたが、それの比較にならないほどの今回の揺れでした。


今回の地震で私っていうか個人の無力さを痛感しました。


被災者に対して私が出来る事を探してみようと思いました。


重ねて今回お亡くなりになられた方の御冥福をお祈りします。