しくった | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

しくった

中村和裕オフィシャルブログ「KAZISM」by Ameba-100704_1655011.jpg

どうも。


昨日はながちゃん(長倉立尚)たっちゃん(和田竜光)の試合でした。


ながちゃんはDEEPたっちゃんはZST。


ながちゃんはパンチでダウンをとりもう一歩の所まで追い込みましたが、一ラウンド終盤に金的に蹴りが二回入りとても試合できる状態ではなく、ながちゃん本人は納得がいかず試合をやらせて欲しいと言ってましたが俺の一存で試合はやらせませんでした。


結果はながちゃんの反則勝ちです。


金的が入るまではノンストップの技の攻防は見応えがある試合でした。


相手の加藤選手も立っても寝てもいい選手です。


お互い勝っていけばまた戦う機会もあると思います。


たっちゃんはZSTのチャンピオンと試合をし一ラウンドながちゃん同様ダウンをとりもう一歩まで追い込む場面を作りました。


5分二ラウンドを戦いZSTは判定がないためドローでした。


試合を生でみた人はどちらが勝者か分かると思います。


また頑張りましょう。


話しは代わってほんとワンピースにはまってます。


毎回だいたい三巻ずつ勝って順調に二十六巻まできました。


二十七巻目を読もうとした所


どうも二十六巻からの内容が繋がらないんです。


まーなんて事ありません。


三十七巻買ってました。


そりゃー繋がらんわっ。


まーワンピース最高。


ウソップ大好きです。


うっす