親愛なるNBA | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

親愛なるNBA

どうも。


現在アメリカは24時を少し回ったあたりです。


今日はサンフランシスコ空港に着きサンノゼに移動しました。


こちらで色々とお世話してくれてるのがサンノゼ在住20年の日本人石井さんです。


石井さんはAKAという超激強なアメリカのMMAジムで柔術を習っている50代のおじさんです。


その関係で今日AKAの練習を見学させていただきました。


ジョシュトムソン選手、マイクカイル選手、など強豪達が練習していました。


明日は昼から一緒に練習できるのでそうとう楽しみです。


ちなみに吉田さんも明日の練習行くそうです。


今日の練習を見て火がついた模様です。


だけど短パンとTシャツは自分が貸します。


完全に思い付きのようです。


明日昼は練習そして19時からサンノゼの柔道家に対してアメリカ版ビバ柔道です。


しかし明日AKAジムでベラスケスと会ったら写メールします。


後三日サンフランシスコに滞在してその後はラスベガスです。


日本からワンピース一巻から十巻と松原隆一郎先生の経済学の名著30という漫画と書籍を持っていきました。


経済学の本は最初の初めに書いてある「はじめに」っていう項目のニページあたりのマルクス派ってところから訳がわからなくなり読むのを断念です。


また適当に再開します。


ワンピースは嫁、龍太さん、靖久大絶賛のため一巻から十巻まで購入し持っていきました。


ワンピースはかなり時間潰しになりますが後五年前に読んでればもっと感動するんだろうなーっと感動と共に30代を感じました。そのワンピースも後六巻で終わりです。


まーやることがあんまりないのでブログを久々に相当書く気満々です。


その満々さは今日のブログの長さで中村ブログ愛読者(NBA)にも伝わったと思います。


明日の練習頑張ります。


P’sランデルマンと会えるか今連絡とって貰ってます。


ではお休みなさい。


うっす