仲間 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

仲間

どうも。


昔から柔道っていう個人スポーツで育ったせいか仲間と共にっていう感覚が自分は少ないと思う。


一応高校大学と柔道部のキャプテンを任されたがチームで活躍よりも個人の活躍を選んでたと思う。


なんで高校大学共に個人戦ではある程度結果を出したが団体戦ではこれといった成績はありません。


総合格闘技になると更に個人プレーになり吉田道場って所属だけで個人の戦いだと思ってました。


そんな自分も最近は多くの仲間に支えられてる事によく気付く。


格闘技以外の仲間にもかなり助けて貰ってます。


明日は仲間の試合の応援です。


戸越の指導もやります。


うっす。