吉田秀彦さん | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

吉田秀彦さん

どうも。

吉田さん石井選手と対戦決まったみたいです。


石井選手がデビュー戦とは言え吉田さん厳しい試合になると思います。


ホントに勝手ながら


自分も吉田×石井の試合当日は同じリングに選手として戦いたいです。


吉田さんと一緒の試合に出場したのは2006年のPRIDE男祭りだったと思います。


吉田さんが試合をする事はもう数えるくらいだと思います。


なんで一緒の空間で試合をしたいです。


イベントの供給と需要の関係上、自分に需要があるかわかりませんが


大晦日まで試合するんだって気持ちを持って現状の怪我や体調と向き合いながら調整していきたいと思います。


うっす