事の始まり | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

事の始まり

どうも。


今日は戸越で格闘技指導でした。


いつもは和田竜光と二人で指導をしてますが


今日は和田のたっちゃんが


成人式の為、自分一人で指導しました。



指導前に時間があったので


道場を掃除してみました。



中村和裕オフィシャルブログ「KAZISM」by Ameba


中村和裕オフィシャルブログ「KAZISM」by Ameba



少しのつもりが段々と掃除魂に火がついてきて・・・



中村和裕オフィシャルブログ「KAZISM」by Ameba



道場の外階段まで掃除しました。


外の階段まで掃除すると非常に心が爽快になりました。



ついでなんで道場の周辺も掃除してみようと思いました。


無理なく拾える範囲を考えたところ、左手にタバコの吸殻が


一杯になるまで拾おうと思いました。



拾った結果



中村和裕オフィシャルブログ「KAZISM」by Ameba


片手どころか両手一杯になりました。





ゴミを拾う間に発見もしました。



中村和裕オフィシャルブログ「KAZISM」by Ameba


これダメ。




自分が掃除した道を歩くのは、掃除する前より何か気持ちいい。


またやろっ。


ほな。



PS.大阪帰りの長倉も手伝ってくれました。ありがとう。