訂正 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

訂正

どうも。

先日戦極の乱にてリング上で吉田道場の紹介をして欲しいと頼まれました。


私は過去リング上では数々の発言の機会をいただいてます。

なんで


他人の事ではない自分の道場の説明なんて予習復習いらずじゃい。


っていう自信がありました。


過信はいかん!!!!


何故かマイクを渡された瞬間、頭が真っ白になった。

恐らく伝えたい事の5割も言えれなかった。


日々勉強じゃな。


なんで一応伝えたかった事なんですが

吉田道場は約7年前に出来て

当初はプロ選手だけで道場も梅が丘にある柔道場を借りて練習してました。


んで所属選手もほぼ柔道がバックボーンの選手でした




一昨年品川区の戸越銀座に総合格闘技のジムが出来ました。


今では柔道というジャンルだけではなく様々な競技のアマチュアの道場生がいます。


先日のDEEPのフューチャーキングトーナメントでは

なんと二人優勝しました。

優勝した二人は

吉田道場生え抜きとしてこれからプロとして戦って行くと思います。


指導は中村和裕、小見川道大、井上俊介、和田竜光といった現在プロとして戦ってるファイターが教えています。


てな感じで言いたかったです。


伝わりましたか?


ちゃっす。