試合の感想 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

試合の感想

08-09-30_001.jpg
どうも。

先日の試合の感想です。

試合前は相手のビデオを見てテイクダウンは難しいかなーって思ってて。


だけどタックルなり投げなりで失敗して下になってもリバースできると思いました。


結果タックルは何度かとれましたが、上になられると思いの外、圧力がありリバースできなかったね。


グラップリングに関してはそんな感じで


打撃は相手は右のショートフックに自信があると思ってて、右打ってきたらカウンターとろって思ってました。


実際の試合では思いの外、左を出してきて右がいつくんのかなって思って戦ってましたが結局自分の中でドンピシャのタイミングではカウンターとれませんでした。


まーでも現時点での実力は80%から90%はだせたんじゃないかと思います。


ただ自分の83での立ち位置はお互い初の83だし今一解んないね。


まーどっちにしろ11月に解るからそれまで置いときます。


まー全体を通して楽しかったよ。


そんな感じです。


ちなみに明日か明後日、試合とは別件でいい報告ができそうです。


ほな