チャンピオンと | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

チャンピオンと

どうも。


今日は金子ジムにて


東洋クルーザー級チャンピオンの高橋良輔さんと
ボクシングスパーをさせてもらいました。


去年の12月にチャンピオンに
なってから以来のスパーでした。


いつも通常なら僕が失礼ながら
赤コーナー(チャンピオンのコーナー)
側でやらせてもらっているので


今日も赤コーナー側に行こうとしたら


そこにはチャンピオンが立っていました。


「あっそっかチャンピオンだ」


っと思い、青コーナー(挑戦者のコーナー)
に行きました。


貫禄です。


今日もいいスパーができました。


それではどうも