記者会見 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

記者会見

こんにちは今日は7月1日にある
PRIDEGPの2ラウンドのワンマッチに参戦が
決定した為、記者会見に行ってきました。


対戦相手はシュートボクセのエバンゲリスタ
サイボーグという選手になりました。


名前にサイボーグ付けちゃったくらいなんで
結構気合入ってると思いますが
いい試合します。


最近のPRIDEを取り巻く環境が
すごく騒がしくなってます。


私がPRIDEにデビューする時も
DSEの前社長の不幸でこれからの
PRIDEはどうなるのかと
すごく心配した時を思い出しました。


でもPRIDEはそこから
すごい盛り上がりを見せました。


少なからず私もその中で生きてきました。


その間PRIDEのスタッフやファンに
たくさん助けてもらいました。


ほんとにPRIDEに対する思いは強いです。


その気持ちを持って試合に臨みたいです。
それではどうも


KAZ